春の運動週間

春だからって事でもないですけど、運動が全然出来ていなくってやばいんです。

日焼けも出来ない、ケガもしていられないってことで少々趣味の方向を変えています。

今だけですけど。そよ風にも乗りたい、風景をのんびり仰ぎたい、美味しそうなお店やかわいらしいお店にスッと寄りたい。その気持ちは変わらないですけど。

今日はジムへ。

体もやばいけど、ココロがヤバイ。

リフレッシュできていなくて、環境を変えて何かにトライしてみたいと、贅沢な主婦みたいなこと言ってますけど、このリフレッシュできていないことが、今の自分の演奏にも大きく関わって来ているような気がして、飛び込むことに。

今日はオリエンテーション。1時間ほどの説明や、ストレッチの仕方、マシーンの使い方などを教えてもらい、2時間ほど体を動かした。

気分爽快だった♪

明日も一日のスケジュールを確実にこなそうという気持ちに切り替えらた。

今夜は夕食が美味しかった。


いつまで続けられるかな。

でも、パートナーに一式洋服も揃えてもらっているので、やめられません。。。

頑張らなくちゃ。

地道に「ビリーブートキャンプ」状態を狙います(笑)