家族愛

朝、甲高い女の子の声で目が覚めた☆

「いってらっしゃぁぁぁぁぁあああああい!」

ん? z z z z


「がんばってねぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!」

えぇ? z z z z


「きをつけてねぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!」

クスッ ←隣で寝ていたパートナーも思わず噴出す。

この時点で「あぁ、子供がお父さんに行ってらっしゃいを言ってるんだな」、と完全に目が覚める。


「ぱぱぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!」

おいおい、まだあるの?思わず子供の姿を見たくなり、カーテンを開ける。


「いってらっしゃぁぁぁぁぁぁああああああい!!!!!!!」

「がんばってねぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!」

繰り返しかいっ!!

でも、その小さな女の子、身を乗り出して大きく手を振り、パパの車が見えなくなるまで道路に体を傾けて見送っていた。




それにしても、「目が覚めたね」今日の朝いちばんの会話(笑)