久々の風邪引きさん

kotoyuki2005-06-02

鼻かぜ。。。
何年ぶりだろう。風邪引くの。
朝から、鼻がグズグズ。目はぼ〜〜〜っとする。


「あああ。。。やってしまったな。。」


どこからもらってきたんだろう。


レッスン。朝から入っていた。ぶちぶちと愚痴をこぼす。


「しんどいなぁ〜〜しんどいなぁ〜〜〜」



そんなワタシの言葉に父親が「なんで風邪なんか引くんだ(怒)」って感じだった。

ワタシ「風邪の菌、目に見えるんだったらとっくによけてるわっ!!(怒)」


風邪をひいたことを怒る前に、心配しろ!ぼけ!!!


だいぶ反抗。。。あああそれにしてもだるい。


来週は手術。


午前中にレッスンに来た名取りさんが、来週からはおいしいものが食べられなくなるから
と持ってきてくださった「ポテトアップルパイ」


ごちそう様ですぅ〜〜〜