なに?_???

けさ、すごい怒鳴り声で目が覚めた。

「はぁ???そうじゃないっていってるだろっ!!!!!」


今、何時だ?時計を見ると朝6時。


どこかの家のおとーさんの声

(今からのおとーさんのセリフはすんごい怒った声で読んでね)

おとーさん「わっかんないやつだなぁ”!!!!」

おとーさん「1ポイントが2点なの!!!!3ポイントで2×3だろ!!!!」

え?夏休みの宿題???

緊迫した空気が家にも伝わる。

こども声をしぼりだす・・・「5・・・」

おとーさん「あああああああああああああああああああああああ??????」


あっちゃーーーーーやっちまった・・それは2+3だよ・・


こんなやりとりが永遠と続く。

結局やさしく教えるまもなく終了。

こども「もうやだ・・・・」涙声(ウルウル)


ありゃりゃぁ〜〜〜おとーさん、こどもはなぜ「かけるのか?」がわかってないんだよ。

親も大変だ(汗)