新学期

kotoyuki2005-09-07

めちゃめちゃバタバタしていて気がつけばこんなに
日が経っていまして。

つい先日やっと一日お休みがありネイルサロンへ。

夏休みは部活が忙しくなり、普段のワタシの仕事に縫うように
入れられる部活の時間。

夏は忙しい。

おまけにお盆休み中も、来年の家の演奏会のこども用の曲の作曲。

子供用の曲もあるが聴く人が「おもしろくない」

ってことで、こどものパート(1箏)に伴奏の2箏、ベースの十七絃、こども用の三味線パートと4パートの作曲をしていた。

これがもったいないくらい上手くできた。出版しようかなぁ・・・

あ、ってことで久しぶりのお休みのネイルサロンのお話。

ワタシがいつもやってもらうコースは、ネイルポリッシュ→爪切り→角質除去→フットマッサージ→ネイル

そうなのです。足です。角質除去なんて「ええええええええ???こんなに出るの??」
ってくらい恥ずかしいです。

でも帰ってから家の中でスリッパ履くのもスリッパの中で足がすべるほど、ツルツルになります。

ネイルはこの秋流行の「パープル」

でも我が家では不評・・・ワタシ、ムラサキって似合わない・・