本日おでかけ

kotoyuki2005-12-29

こんな年の瀬に、出かけるのは初めて。

しかも、電車で東京へ。


ありえない。


地元から出るには新幹線のはずのワタシにはありえない。


パートナー、青春18きっぷを購入してきた。


電車に乗って30分「掛川ぁ〜掛川ぁ〜」

普通、新幹線なら30分乗っていたら「静岡」に着く。

ワタシ「まだ掛川。。。」パートナー必死のフォロー

P「掛川にはユニチャームの工場があるんだね!!ムーニーはここで作られてるんだね!!すごいね!!ゆきちゃん!!!!」


ワタシ「おもしろいね。。。」


熱海を過ぎたところでパートナーまたも必殺アイテムを出してきた。

P[はい!!ゆきちゃん!!これ飲んで!!」


ビールだぁ〜(心の叫び)ここから絶好調。


本日のメインは、東京の原宿は表参道に「タグホイヤー」の直営店があって、そこへ二人の時計を買いに青春18きっぷで東京へ。

17文字までなら刻印をしてくれるところで、せっかくおそろいで買うので、直営店へ!

電車乗って、時計見て、パートナーとのこういう経験もありだな。帰りも同じくなっが〜〜〜い電車の中での時間にひとり思うワタシなのでした。