新しい仲間

kotoyuki2006-02-04

我が家には今まで買うに買えなかった、掃除機くんがいたのです。

最近、サイクロンだの何だのとコジャレた掃除機ばかり。

しかもどのデザインも気に入らない。


そうこうしているうちに我が家の掃除機くん、10年戦士!!

電源は手元のホースのところで入り、切り、が出来なくなり、コンセントをじかに差し込むと電源オン!  じかに抜くと電源オフ!

そのたびに、火花が散る。。。


危険。。。


そろそろ危険。。。


で、前から我が家に迎い入れたいと思う掃除機くんがあり、思い切って購入〜〜


その名も「ヘンリー君」


紙パックはなんと9リットル、コードの長さは25メートル。


掃除機使ってて、コードの長さが足りないってストレスを見事解消!!

しかも、大きいけど、音はうるさくない。

かわいい仲間です。