お花見

kotoyuki2006-04-09

昨日帰国したばかりなのに、さっそくパートナー動き出しまして。

とにかくじっとしてられない。


パートナーいわく、「桜の散る一瞬をゆきちゃんと楽しみたい」


ふ〜〜〜〜ん。。。どこに書いてあったんだそんなセリフ。

そんなおだてにワタシも乗ってしまい、お弁当持って近くの公園へ。

どこかへ出向いていかなくたって、場所取りするようなサラリーマンのまねもするわけでもなく、近所の家族連れが和気あいあいと、桜の下で楽しんでいた。


ワタシタチも、その、いちご近所さん。

桜の木の下でパートナーといる幸せもかみ締める。


そんなワタシに、

パートナー  「ゆきちゃんのお弁当これで2回目だ、この前は4年くらい前?」

(ま。ま〜〜〜〜ね。。。。)