おみやげ

kotoyuki2006-09-18

昨日のパートナーの大阪お土産、USJのお土産。

パートナーは中には入っていないが、USJの隣のCity Walkってところで

レースの後食事をして買い物をしたらしい。

食べ物のお土産はいつものことだけど、「はい。プレゼント」なんてとっぴに渡されたことなんて

本当にえ?!って感じで新鮮だった。


中身は。というと。


これって・・・

パートナー「ゆきちゃんに似てるでしょ?」

トゥウィーティーだよね。これ。

かわいいけども・・・なんか納得いかないような。いったような。

ピアス入れなんだって。小さいグラスにごちゃ混ぜにピアスが入れてあったから大変ありがたいです。

よく見てるなぁ〜ワタシが欲しいとするものを。