愛犬

kotoyuki2006-11-30

我が家に来て1週間。

途中、吐いては元気がなく、ママと離れたばかりのノンちゃんは、我が家に慣れない。

一度ペットショップへ戻していた。ワクチンもしていなかったので。

昨日ワクチンも終えて我が家に帰って来た。のはいいのだけれど、昨日から何も食べてない。

また環境に慣れなくて吐いちゃうのかなぁ〜・・・心配。

夕方、やけにワタシの指をなめる。

ひょっとしてごはん???おなか空いてるのかなぁ〜相当空いてると思うんだけども。

ペットショップのお姉さんに「この子はささみが大好きです」と聞かされていて、ささみをあげる。




初めてみる食事の光景!

食べてくれてる。

しかもそのあと超元気!

これで一安心。

お腹もいっぱいでぐーーーーーーーっすりです。
ガツガツガツ!!!!!