ちょっといい??!!

kotoyuki2007-01-26

もぉ〜BMW!! っていうか、ドイツ人!!

しっかりしてよぉー!

ワタシのBMW、1シリーズブラックサファイアちゃん、今日エンジントラブルで走行中動かなくなったじゃないの!!

しかも、かわいい♪姪っこを乗せてる最中に!

危ないじゃないのよッ!!!!!


勘弁してよぉ・・・・

超びびったんだから・・

20000キロも走ってないのに、これで修理は4度目。

さすが外車。

これで文句いってるようじゃぁ〜最初から買うなって話しだな。

はい。文句はありませんよ。


運よく車も乗り上げられるくらいの歩道があって、なんとか非難。

ディーラーの担当者に電話したら、「あっけましておめでと〜〜〜〜ごっざいますっつ!!」って。。。。


そんなご挨拶してる場合じゃねぇえぇぇぇんだよ!!!!

ってくらいテンパっていて、姪っこが!!姪っこが!!!危なかったじゃないかぁぁぁぁあああ!!!!

しばらくディーラーの担当者とどのような話をしていたのかも覚えてません。。

そんなワタシのイライラをよそに、ぐずらず、いい子でディーラーの担当者とレッカーを待つ姪っこサナ。

かわいい〜〜〜〜♪