土曜日は稽古日和。。。

kotoyuki2005-04-23

私はいつもレッスンは10時からと決めている。
けさ、稽古場へ行くと、父親が開口一番こういった。
「午後はいっぱいだよね。。。」
どうやら私のほうのレッスン状況を確認したかったらしい。。
「いっぱい。」当たり前だ。
土曜日はいっぱいなのだ。空いてる時間がない。
それなのに、なんなのだ。。。
気がつけば玄関にたくさんの靴。
そう。
これは我が家の土曜のお稽古場の玄関の様子。
思わずパチリ。
「ありがたく、そして幸せなこと」だと、カメラから目を離し
改めて、玄関に並んだ靴を眺める。
今日も、ひとりひとり、丁寧に教える。
いい一日だった。

明日はお休み。。。

いい日になるといいなぁ。。。