どっと疲れ。。。

kotoyuki2005-04-22

あさ一番で病院へ行く。
矯正歯科にかかっていたが、幸運か否か「腫瘍」が見付かった。
それをとらなくてはならない。
そのために口腔外科にかかったが、今日は
「午前」がすべてこれで消えた。。。
その足で、免許書き換えへ。ず〜〜〜っと「この次で」なんて
のんきに考えていたら、とうとう誕生日を過ぎ猶予1ヶ月も残り1週間になっていた。
ひぇ〜〜〜〜〜
そんなことしていたら、お昼も食べ損ねて帰ってぐったり。。。

でも、我が家にはそんなのお構いなしのかわいいやつがいる。
この写真の子。
わけもわからず、去年USJに行ったときになんともいえない顔に思わず連れて帰る。
以来、我が家では癒し系???なやつ。

そんな顔でいられたら思わず笑っちゃうよ。