休日初日

今日から私はゴールデンウィークが始まった。
朝、洗車。。。

車は汚れて当たり前。と言い切っていた私、洗車は嫌い。
手は荒れるし、暑いし。
でも、そうも言っていられなくなった。
先月新しい車にしてから、「ブラックサファイア」という
メタリックな黒を選んだために、砂誇りさえもそのままに
そのままにしておけなくなっていた。
で、朝から洗車。


午後は少し仕事があって会議へ出席。

夕方母を連れて買い物。

早くに「母の日」のプレゼントを買ってあげた。

ジムに通う母親は、そこで使うタオルが欲しいと、ミッソー二のタオルを
4枚プレゼントした。


会計場所へ行くと、母親自ら、「母の日でお願いします!!」

おいおい。。。。自分で言っちゃ〜〜〜かわいくない。。。

リボンつけてもらい嬉しそう。

「母の日」この日は我が家ではいわくつき。この日が近くなると妹も私もピリピリ
するのだ。それは母の日当日の日記に書くとしよう。。

とりあえず、私はプレゼント済み。。ほっとしている。