休日2日目

kotoyuki2005-04-30

朝から、パートナーは趣味を楽しみに出かけていない。
こんな日は家でのんびり花をいじったり、洗濯、掃除
紅茶を入れたり、夕食を考えたり、誰とも話すことなく、
彼の帰りを「待つ」のがすき。。


8時 朝食

9時 洗濯、掃除

10時 おめざ  ちっちゃいアイス
    キッチンに行列を作って歩いていたアリと格闘。退治!!

11時 雑誌を読む  中国茶をいれて飲む

12時 ランチ  トースト2枚  買い物に行っていなくて、パンしかなかった。。
                 マーガリンを塗ってから塩をパラパラッとすると
                 トーストもなかなかいける。

13時 テレビ  細木和子先生が出ている番組  女はこうあるべき!と説く。
                        なるほど。。。。勉強する。
         でぶや   石ちゃん好きなわたし

15時 お買い物 車で出かける。スーパーから彼に電話する。風邪が強いところに
                いるのか「ザーザー」言ってて聞こえない。

16時 洗濯物  取り込む。 アイロンがけも一気にしてしまう。

もうじき17時  まだパートナーは帰ってこない。
         夕食は冷奴、ピーマンと豚肉の味噌炒め、もやしとウィンナーの
         ポン酢炒め、サラダ

最近家のお花、朝と夕方に2度お水をあげないとしおれるようになった。
日中結構暑いしなぁ。。。