かぁぁ!!!!

kotoyuki2005-05-07

よく働いた!!!
今日はほんとっ!たくさんのレッスン入っていた。
午前10時から始まって、夜8時までびっしりだった。
指。。。ちゃんと動いた。夕べ心配したけど。
頂いた笹だんごを何人かの生徒さんに出してお茶もした。
私が食べたのは最初のレッスンの「10時の生徒さん」のとき。
私にとっては「おめざ」
ときどき「お茶」の時間もあると生徒さんも嬉しそう。
まだ、レッスンを始めたころ、こういう時間を作るのがあまり好きではなかった。
でも、こういう時間も「大切」なのを今では知った。


そんなレッスンの合間、ストッキングを2本伝線させた。
たまにやる。。。
うっかりしてるとたまにやる。。。
この世界の人はみんなうなずくだろう。「お箏」にひっかけて伝線する。
ねぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜(この世界のひとに呼びかけ)


ワタシ「もぉぉぉぉ!!!伝線しちゃった!!!!」
チチ  「それは高いものなのか?」

男はほんとなんにも知らないのね。。。

ワタシ「¥1000のを10回で伝線させるか、1回で伝線させるかで高いか安いかも
    かわるでしょ???わかる???」
チチ 「おぉぉぉ。。。」

わかってんのかなぁ。。。

今夜は友人にもらった「BEER SMOOTHER 陶器のパイプで泡立ちがクリーミーに!」
という代物も使ってみた。見てみて!!!この泡!!!!!