疲れたなぁ

kotoyuki2005-05-19

今日はレッスンの日。
10時にレッスン場に着いて、階段掃除、お茶を1杯。
11時名取りさんのお稽古、11時30分にまたまた
名取りさんのお稽古、12時に胡弓のお稽古。
13時にやっとお昼を食べれた。
少し空いて、15時30分レッスン場から車で5分のところの
高校へ「クラブ」を教えに。
今年は1年生が15人入った。部屋も狭く少しやりにくい。
上の部屋では2,3年生が合奏をしている。合奏組は15人だ。
ワタシが教えていて今が一番多いかも。。
この学校の箏クラブも栄えて来た。。嬉しい。
帰ってすぐ17時から小学1年生の子の三味線のレッスン。
18時30分から来年「名取りさん」になるOLさんのレッスン。
19時から1時間2日分のレッスンをしたOLさんのレッスン。
終わりは20時。。。

明日は高校でレントゲン

生徒に混ざって「ノーブラ」でいるのは少々恥ずかしい。。

午後はその足で皮膚科に行こうと思ったいる。

冬から足のすねに、湿疹が出る。

時々とてつもないかゆみが襲う。これってなんだろう。。

インターネットには大体一番先に出るのは、「老人の乾燥」

いやぁ。。。これを聞きたいんじゃないんだけど。。

写真は使って3年になる我が家の洗面所にある「タオル」などを入れてある引き出し。