今日と言う一日は。

kotoyuki2005-05-20

午前中、江○島高校へ行く。教員も生徒も
「レントゲン検査」。。。
授業もないのに、わざわざ学校まで足を運ぶ。
家から車で15キロ。結構あるんだよね。
チャチャっと済ませて、次は皮膚科へ。
昨日の日記にも書いたが、足に湿疹が出る。
お医者さんの説明だとこうだ。


医者「乾燥肌や敏感肌の人は、やたらとボディーシャンプーでこすって洗っては
   いけません。お風呂に20分もつかっていれば、だいたいの垢はとれます。」


ワタシっていつから敏感肌や乾燥肌みたいな肌になったんだろう。。。


ぼんやり説明を聞いて納得いったような、いかないようなで帰ってきた。


処方箋は軽いステロイドの軟膏のみ。飲み薬は出さないで様子を見ましょう。ってさ。


30も過ぎたし、少しは肌も変わってきたのかなぁ〜〜〜

きれいにペディキュア塗ってる場合じゃないか。(写真)

足もいたわらなくちゃね。。。