kotoyuki2005-05-24

今日は午前中の江○島での授業が
中間テストでなかったため、午後のレッスンから
ワタシの一日は始まった。


13時30分〜名取りさんたちと合奏練習
       長沢勝俊作曲「合奏曲 みだれ」
14時30分〜聖子さん 「三つのスケッチ」2章まで
15時30分〜せなちゃん 「よろこび」合奏
17時30分〜加藤さん 「夏の日」合奏 新しい楽譜「鷹」初見
17時30分〜稲垣さん 「教則本」の中の4曲
20時00分〜あさみちゃん 「三つのスケッチ」合奏 3章惜しい。。。


最後のあさみちゃんを車で送ってあげて、家に着いたのが21時。


パートナー新しく変えた携帯と格闘していた。
ついこの間、やっとカラーの携帯になった。。。携帯変えたの5年ぶり。
目が痛くなったとぼやいてた。

パパッとあり合わせすぎるほどの材料で今夜の夕食。
買い物にも行けなかった。


写真は冬場ほったらかしにしたおいたが、この春からまた葉っぱが出てきて
こんなに今はフワフワしてます。名前忘れちゃったけど、我が家では「きつねちゃん」
って呼んでます。