眠り姫 ZZZ。。

kotoyuki2005-05-30

昨日の疲れで、ゆうべは20時就寝。
けさ目が覚めたのは、朝の9時だった。
「13時間」もぐっすり。
一度も目が覚めなかった。
お昼ころまた眠くなる。
12時にベットに入ったら、14時30分まで
またまた寝てしまっていた。
夕方、パートナーの仕事仲間が入院していると言うことで、
お見舞いに行く。
扁桃腺がはれて、しょっちゅう熱を出して会社を休むため、
それを「取ってしまえ!」って手術だったらしい。
彼は少し痩せていた。
のどが痛くて、食べたくても食べられない状況の中、
かなりのストレスを感じて限界らしい。。
来週は、ワタシが口腔外科の手術があるため、散々脅されて帰ってくるはめになった。

お見舞いのマドレーヌもまだまだお預けかな?


写真はこの前パートナーが友人の結婚式の2次会でのビンゴでもらってきた
「うまいぼう」30本。。。
全部サラミ味。
久しぶりに食べると、おいしい。。。
こういう駄菓子は太る気が全然しなくてついつい食べてしまう。