せっせと

午前中 掃除 洗濯に取り掛かる。
掃除はこまめに拭き掃除もする。
洗濯は、ベットのシーツから何から何まで。
ソファーのカバーも洗う。
来週から入院、手術なので、パートナー一人になる。

やり残しのない様に、きちっと家の中をきれいにしておく。


夜は近所のおすし屋さんで入院前の贅沢。

そう。。。

ワタシは口の中を手術するため、おいしいものは今のうちに食べておかないと。。。


まっすぐ立っていられないほど、お腹いっぱい食べた。


途中からであったが、帰ってからテレビで映画を観た。


シルミド


本当にあった話。



本当にあった話なので、こんな風に言うのはなんだけど、

でも、いい映画だったというか、感動したというか。。いい作品を観たと思った。