お休み

今日はお休み。
午前中、江○島高校に2年生の箏合奏の授業で使う楽譜が揃ったので、
届けに行く。
午後は携帯の機種変更に。
ずーーーっと変えようか迷っていたが、変えた。
機種はそれほど新しくないもの。
だって、今度新しく出たタイプは、音楽が聴けたりお財布代わりだったりと、
ワタシみたいにただ「電話で話す、メールが出来る」だけの人間には、
機能満載!価格も3万弱だなんて「いらない。。。」
使いこなさないし、そんなに携帯いじってるほど暇じゃない。
この前、家族でご飯を食べに来ていて、食べながら携帯のゲームに
夢中になっていた「父親」をワタシは見た。


これが「父親か」


家族と食事してるときくらい笑わせるギャグのひとつでも言ってみろってんだい!!


見ているこっちが「むなしく」なった。


機種変更が終ってから、ミスドに寄った。

ポン デ リング 最高。
プレーンのタイプでワタシは充分!!!