顔が黄色???

パートナーにあごが黄色いと言われてびっくり。
それだけでなく、上の歯茎を切ったあたりも黄色い。
薬??なのかな。。。。なんで、黄色っぽいんだろう。。。
朝食  豆腐のお味噌汁にごはん  今日もねこまんま
昼食  うどん
夕食  カレーの予定

けさなんてショックなことがあった。

食後のヨーグルトを食べていたとき、「たれてるよ」とあごのヨーグルトを
パートナーが拭いてくれたこと。
あごの感覚がないため、こぼれていることすら気づかない。
パートナーの前だったからよかったが、それでもとても恥ずかしかった。


明日まで仕事を休みにしてある。

木曜日には抜糸に病院へ。


腫れはまだひかない。人と接する仕事だけに、とても悩む。