お休み最後

kotoyuki2005-06-15

歯牙腫の手術をしてから1週間。
退院した後も、もらったイソジンでせっせとうがい。
病院から封筒が届き、私の今回の手術は入院費も入れて
合計340、280円 自己負担金は107,150円だという。
明日は仕事の合間に外来で抜糸する。

矯正は下のあごの骨が出来上がってから抜歯するので、2ヶ月はストップだ。
この分じゃ、本格的に矯正がスタートするのは、来年かな?


朝食 ねこまんま
昼食 夕べのカレーにパンを浸して食べた
夕食 マーボー豆腐の予定


明日は普通にレッスンが朝から夜まで入っているけど、やれるか心配。

写真はパートナーがこの前の週末に山へ行ったときのお土産
蔵出し1番のワインだそうで、ラベルがまだ貼られていない。
白とロゼ。
飲みたいが、こんなワタシは飲んでいいのか?飲めるのか?
明日、先生に聞いてみよう。

「お酒、もう飲んでもいいですか?」

なんともまぬけな質問に思えるが。。。