まいう〜なピザ

kotoyuki2005-06-20

今日もお休み。
どこへ行くわけでもなく、家でのんびり。

そういえば、我が家で最近時々買うのが、ピザ。
パートナーのお母様はピザを生地から作って家で焼く人。
料理の達人。。。それが本当に「うまい」

でも、いつもお母様に「ピザ食べた〜〜〜い」とは言っていられないので、
おいしいピザを探そうとスーパーに行っては「ピザ」を物色。


そこで出合った「なかなかいける」ピザをご紹介。


日本ハムで出している冷凍までは行かないが、よくスーパーでピザやチーズが
おいてある棚などにあるところの「ピザ」


これが生地もモッチリしていて何がいいってチーズの量が多くておいしいのだ。


写真はその日本ハムで出しているピザを焼いたときの。


ぜひお試しあれ!