kotoyuki2005-07-06

夕方、仕事から帰ってきたパートナー。
趣味のため出かけるのでおとなしく家で待つ。


「ごはん、作っておいてよ!」

念を押すように出かけたけど、ワタシはいつもそんなに
なまけていますかねぇぇぇ。。。。(失)

暑さですっかりシャワーになってしまっていたけど、久しぶりに「お風呂」
入れてみた。


ごはんだってばっちり。


お風呂に入る前に確認された。

「クールバスクリン入れてくれた?」


しまった。。。。冬の乾燥肌用の「桃の葉バブ」いれてしまった。。。


以前、真冬に「クールバスクリン」を入れていて呆れられたことがあった。
あれはクールダウンさせる成分が入っているため、冬に入っても暖かくならないのだ。


「いい加減ゆきちゃん」   パートナーにあだ名をつけられても当然か。