おひさぁ!!!

久しぶりに「妹」と電話で話す。


彼女は去年5月に結婚した。妹の結婚式は忘れもしない。


鎌倉山」というローストビーフの老舗。


小高い山の上にあり、なにしろワタシが今まで出席した結婚式で、「一番」
お料理も雰囲気もよかった結婚式だった。


この「一番」よかった結婚式が、「妹」の結婚式でよかったとつくづく思う。


出席者は、お互い家族。

新郎はご両親、兄夫婦。新婦は両親、姉(ワタシ)


だけ。。。。


しかもお料理を囲み、新郎新婦がお互い、家族を紹介。またこれがおもしろかった。
要するに「妹」からみた父親、母親、ワタシ、もはや暴露大会にまで発展してしまった
大爆笑両家紹介。


妹は東京にいるので、普段は会えないが、電話で今日はこんな話をした。

「一千万円計画!!!!」ジャジャーーーーン!!!

妹夫婦はそれを励みに日々頑張って夢見て計画をたてているらしい。

が、実は「ワタシ」もそうだったりしたものだから二人で大笑い。
姉妹って似るのかなぁ。。。。


10000000円  気が遠くなるが、実に楽しみな計画だ。