午前9時。病院へ外来検診へ行く。
口腔外科。  6月に入院手術した「歯牙腫」と「埋没歯」を摘出した経過を
見せるための外来だ。


下の歯茎を切ったところは歯茎も元通りになってきたから大丈夫でしょう。
上の埋没歯を取るために切った歯茎は、1箇所痛みが残っているところがあるから、
まだ中が多少化膿してるかもしれません。


はぁ。。。。お肉は噛むことが出来るようになったけど、大好きな軟骨は食べられない。
あ、これは焼肉やへ行ったときの話し。


でも、まだまだ歯に関しては、この先まだまだ長いのだ。

だって、矯正のために抜かなくちゃなんない歯が親知らずも入れて実に「7本」

「。。。。」



午後は13時から部活を教えに磐○へ。
終ったのは18時。   5時間も声を出していたら、のど痛い。

これで今夜の友人との食事にはおいしいビールが飲めるとワクワク。

友人は打楽器で食べている。
一番ワタシのやりたいことやセンスをわかってくれている友人だけに、やりやすいし
たくらみやすいのだ。

ワタシのお箏や三味線、17弦と彼女の打楽器でライブを考え中。

以前にもワタシのリサイタルで「三味線と打楽器のための」曲を作曲して演奏した。
カノジョもそれがとても大変だったけれど、すごい勉強になったことだと言ってくれた。
また、この曲が結構な反響だったのだ。


何かやりたい。わたしのウズウズが始まった。