土曜日は本当忙しい。

木曜日の夕方に来る生徒さんが今日の11時に変更で入った。



生徒さん「先生、土曜日こんなに忙しいんですね。ワタシ帰りましょうか??」


オイオイ。。。逃げる気か?!


カノジョは来年名取りさんになる。よくここまで頑張ったなぁと思う反面、
よくココまで育てたなぁ。。と自分にもごほうび言葉をなげかける。


あっという間に夜19時。


昨日の部活のおかげで、まだのど痛い。
カンニング竹山はきっと相当のどが痛いだろう。。。と人の心配をしてしまった。
しかも、なぜにカンニング竹山を思ったのか、それがわからないが。。


今夜は何もないおかずの中から、冷凍庫から引っ張り出した「香取くんがCMでやってる
冷凍ぎょうざ」これは我が家では結構ブーム。


「パリッ!!と焼けてしかもおいしい」


以前ワタシが入院してたときにパートナーが買った冷凍食品。
ワタシは冷凍食品なんて「ポテト」くらいしか買わないので、すごく冒険だった。
ところがパートナーいわく、あの料理もしたことがない男の人がなんと「ぎょうざ」
が焼ける!!!しかも「パリッと!!」革命としかいいようがない。

本人もびっくりしてた。


意外だったし、冷凍食品もここまでになたかぁ。。と感心した代物でもある。
お試しあれ!!!