ゲット

kotoyuki2005-07-20

今日は降って湧いた「お休み」


でも、夕べのなんだかわからないケンカで
けさは眠い。。。


パートナーを送り出してから2度寝。

起きたのはお昼だった。

病院へ入院手術の証明書を書いてもらうために行った。
それから午後はのんびりお家に。

夕方パートナーが帰ってきてから車で街へ。
やっぱり欲しくてたまらなかった「イルビソンテ」の革のショルダーバッグを購入。

色がいくつかあったので、とても迷っていたので、パートナーにも見てもらって
ベージュに決めた。

でも使い込むともう少し濃い色になる。お店の人が自分が使いこんで2年になる
ベージュのバッグはブラウンになっていた。

それを見たらもう迷わずベージュに決めた。

うふふ。。。