我が家の飲み会

kotoyuki2005-08-12

つい先日、我が家で飲み会をしたのだ。

その名も「ヨッパッピーの会」

何って??「よっちゃったー」のごまかし語(笑)


友人夫婦はお正月と、盆休みには必ず我が家に遊びに来る。
友人夫婦の男の子の実家はラーメン屋さん。
今回はそこのぎょうざ100個とタラバガニを持参で
我が家へやってきた。


泣かせるぅ〜〜〜。。。。


毎回本当においしいものを持ってきてくれるので、感謝感激!!

でも、我が家はビールを用意する、が、なにせ友人夫婦もうちもかなりの「ビール派」
この日に飲んで空いたビールの缶は実に500ミリの「24本」


キャーーーー。。。

この日は本当、どうにかなっちゃいました。