ベルト

kotoyuki2005-08-13

ワタシの友人の男の子に、趣味で革細工をしている子がいる。

それをお店においてもらって実際に売っているという。


という話を、つい最近まで知らずにいたワタシ。

で、ベルトを作ってもらうことに。


人のウエストまで聞いておきながら、なかなか出来ないベルト。
出来たよ!と連絡はうけたものの、最近出来たてのカノジョにうつつをぬかして
ワタシのベルトはそっちのけ。。。


「こんにゃろーーーーー!!」


で、やっと、夕べ友人とBBQをした席に、ワタシのベルト持参でやってきた。


実に8ヶ月。


ワタシが本当のお客さんだったらブチ切れだぁ!!!


う〜〜〜〜ん。。なかなかいい出来栄えじゃん。。。


で、このベルト(写真)


材料費が高いらしく、7,800円。

でも7,000円におまけしてくれた。(わーい!)