名古屋うみゃ〜〜

kotoyuki2005-10-11

体育の日という連休を使いまして、我が家はグルメの旅に。

「どっこも連れてってくれないジャン。。。」

この前、涙しまして。思わずいろいろなものがこみ上げたワタシ。

普段、パートナーの趣味に口を挟まないワタシ。

ところが「切れた」日があった。(笑)

普通に「切れた」

朝練、夕練、日曜日には100キロ200キロとロングの練習
このレースが終るまでは、この次が終ればと、ただただ黙っていたワタシ

ところが、レースが終れば次のレースの練習
「この日は、メンバーとどこどこに走りに行くから」
「明日はだれだれと行ってくるから」

とうとう「切れた」

ワタシ「行きたいところにはワタシ一人で行ってくるから」ブチーーーーーッ!!

恐れをなしたかパートナー。グルメの旅を計画してくれた。
(まぁ・・この連休は雨ということもあって、走れないとわかっていたからであろうが)

名古屋の名物「名古屋コーチン手羽先」「味噌カツ

いつも、名古屋へはチョコっと行ける距離でもあるのだが、車で行くため手羽先ビールコースだと泊まりだね。といつも言っていたワタシタチ。

手羽先は「世界のやまちゃん」味噌カツは「矢場とん」で食べました。
大満足〜〜〜!!

うみゃ〜〜うみゃ〜〜!!