抜歯の巻き

kotoyuki2005-10-12

今年の1月に矯正歯科に通い始めてやっと!!

やっと!!右上5番目の歯を今日抜歯しました。

途中、集合性歯牙腫の手術もあったりで、抜歯はいよいよ

矯正に入る感じがしてウキウキ

手術のことも思えば、こんな歯を抜くことなんてな〜〜んってことない!



って思ってた。。。


朝いちで歯医者に行ってから血が全然止まる気配なし。

とうとうワタシ、午後には気分が悪くなって。

お昼は食べられず、結局手術したとき同様「ゼリー食」

血が完全には止まらないが、少しおさまったかな??かな??って時間がなんと17時

時計見ながら意識が遠のく感覚がしましたよっ。。。


あと何本抜くのだ?

ワタシにはまだまだ試練がありそうだ。。。トホホ