クリスマスプレゼント

kotoyuki2005-12-09

前の日記で、パートナーが24日のクリスマスイブが「誕生日」って話をしたのですが、それでも、ちゃっかり自分の「クリスマスプレゼント」もおねだりするわけです。


ボーナスも出たし。みたいな安易な考えですが、ボーナスをもらえるような職種に就いていないワタシにとっては、パートナーのボーナスで「ごほうび」をホシイのです。


なぜか、クリスマスにはパートナー、TIFFANY&CO気分になるらしく、プレゼントはTIFFANYなのです。


といっても、パートナーが言うには、今までアクセサリーをあげたことがないらしく、
(ほんとか???)でもアクセサリー自体を知らないので、アクセサリーの王道は自転車がデローザだと思っているのと同じくらい、彼にとってはTIFFANYらしい。。。

で、今年はパートナーをひっぱって、「これがホシイ」と注文

パートナー「どうぞ。。。僕の預金から買ってください。」


うふふふ。お許しが出たぞ。。。