クリスマスプレゼントゲット!!!!

kotoyuki2005-12-14

東京に行くということで、仕事中のパートナーからこんなメールが。

「俺の預金からお金おろして、東京でティファニー買っておいでね」

なななななななな!!!!なぬぃ=====!!!


このメール、今後のために(なんのためだ?!)保護。


で、迷いもせず、(一応、涙絵貼り付けて返信)「ほんとぉ?ありがとぉ。。うれしい。」

銀座本店で前から欲しかったものを購入。


女一人で買い物してるのは「ワタシ」だけ。。「いいえ!!違いますよ!!旦那さまが買っていいって!!」と変ないいわけをしたくなる心境。

だって、周りは、平日の昼間だというのに、営業がてら寄って選んでる感じの男性人がたくさん。  

ふんっ!!!いいもん。



帰って恐る恐る見せたら、パートナーも気に入ってくれたので一安心。