ティファニー

kotoyuki2006-01-03

今日は、結婚指輪を取りに、名古屋のティファニーへ。

パートナーは、お気に入りのイトウさんて人に会いに。

おいおい。。。

しかも、名古屋に降り立つと、福袋商戦に立ち向かおうとしている若いオネーチャンたちでごった返す。。

しっかし、ワタシタチもすごい時に名古屋に来てしまったもんだ。。


ティファニーに入ると、なんと、パートナーのお気に入りのイトウさんがこちらに歩み寄る。パートナー大興奮。

イトウさん「ではただいまご用意いたしますので、こちらでお待ちください」

通された個室。

パートナー「イトウさん、おれの顔見てすぐわかったんだぜ(ヒソヒソ)」



あほか。。。



「お待たせいたしました」

個室に入ってきたのは、別の担当のティファニーの店員

っもう、ワタシ、パートナーの「へっ?」って雰囲気が一瞬伝わってきたのがわかって、もうおかしくてたまらない。

一瞬店員が席をはずす。

パートナー「マジックショーか?」瞬時に担当が入れ替わった気がして、狐につままれた感じだ。

ワタシ「残念でした」

パートナー「いやいや、ゆきちゃんが一番きれいだよ」


いまさら何を言うかっ!(怒)


めでたく結婚指輪が二人に届く。