バレンタイン〜〜〜♪

kotoyuki2006-02-14

今日はバレンタイン♪なんて、喜ぶ様な歳でもなくなった。

でも、毎年欠かさずカードを贈る。

気恥ずかしいのだが、案外字に置き換えることは大切で、普段いえないことも書いてしまえる。

それを読んでもらえることも大切なことで、あらためてお互いの存在を確かめ合える。

お互いの仕事が忙しくて、すれ違ったり、のんびりできなかったり、ゆっくり話すことができなかったりしていても、今日の日みたいな恋人の日を借りて、ラブラブモードを頂いちゃったりしてもいいじゃない?

だから、欠かさず贈る、欠かさず書くカード。

確かに年々、書く文字が減るのだけれど。。。

でも書くことは大切。自分の字で書くことは大切なのだ。

パートナーに贈るカード。今年はどピンク!!年々派手になっていく。。。歳のせいか?