hawaii計画

kotoyuki2006-02-13

ハワイ行こうよ!計画が着々と進んでおります。

パートナーと海外へ行くのは初めて。

毎年恒例になった秋の沖縄はもうかなりの沖縄熟知派。でも今回はHAWAII

ワタシもパートナーもかなりの人任せタイプ。

ついていけばなんとかなるねと、今まで来たんだけど、どうにもこうにも今回の海外はそうも言ってられない。

さっそくこう来た。 「ゆきちゃん、頼むね!」

あぁ〜あ。。言ったもん勝ち。すっかりワタシは言いそびれる。しまった、今回の海外は舵取りワタシかぁ〜

仕事で海外には行くものの、ツアーコンダクターの人にまかせっきり。ここでツケが回ってくるとは。もっと旅なれるはずだったのに。

行き先はオアフ島  ホテルは豪華に行こうとハイアットリージェンシー

出発も4月だから誰も行かないよぉ=なんて鷹をくくってたら、旅行会社へ行ったときにはすでに残り1室になってた。危ない!


これからしっかり計画たてなくちゃ。