演奏会

kotoyuki2006-03-26

今日は2年に一度のうちの演奏会。

2年に1度の意味は、毎年だと、常に演奏会の曲のお稽古をしなくてはならなくなるので、個人のお稽古が出来ない。

でも、この2年があっという間で、ワタシにとっては「えーーーーー!!もう演奏会?!」
って感じなのです。

しかも、年々この2年の感覚が狭く感じる。年ってことかぁ?


600人のホール、今回も満席。本当に嬉しいことです。

しかも、何が嬉しいって、感想のお手紙や、お電話を知らない方から頂くことです。
こういうのが「やっててよかったぁ〜頑張ってよかったぁ〜」とアドレナリン放出なわけなのです。

10曲。毎回この10曲でずっぱりなわけですが、さすがに疲れました。

演奏会の日ってワタシ、2キロ痩せるんです。

でも、なぜか次の日にはリバウンドするんですけどね、ちぇ。


達成感の残るいい演奏会に今回もなれてよかったです。

つきなみな日記でした。kotoyuki