ホワイトデーってことで。

kotoyuki2006-03-14

今月の末、うちの演奏会がありまして、チョー忙しくて大変です。

お稽古、合奏、毎日朝9時〜夜9時まで弾き通しです。

ワタシの親指、折れやしないかと、自分でも不安にあります。


今日もヘトヘトで帰ってきましてね。

昼間パートナーから「ゆきちゃん、何が欲しい?」(ホワイトデー)とメールで来たので。


「赤いパンツ」

って答えましてね。。。

あっさりスルーされましたが、帰ってびっくり。

テーブルの上に徳永英明のCDが!!!!


ワタシ、中学の時に親友から「この曲いいよ!”」って借りたのが徳永でしてね。

以来ファン。。

この曲いいよ!ってハハオヤに話したら、ハハオヤまでファンに。

で、21日にコンサートへ2人で行くわけですが。

そんなワタシのこと、パートナーは「え〜〜〜〜????徳永???」みたいな目で見るわけですよ。自分は散々BOOWYの曲をワタシに聞かせておきながらですよ!!

でも、そんなパートナーがこの徳永のCDを買ってきてくれたことになんだか感動。

今夜は、徳永&ビール&梅酒&ウヰスキーで、も=========!!眠れません。

ちなみに散々ビールも飲みましてね、冷蔵庫の中のケーキを発見して。

仕事中のパートナーにメールしたらば、

「ビール出す時に気づけ!!」

っていわれました。


ついでに、「食べるのは明日ね。なめてもだめですよ」って。


きびし======!!!!(><)