おい!こら〜〜〜〜!!

朝から怒涛のように働きましてね。
なぜなら今日はワタシ一人でチチオヤの生徒さんもお稽古。


おととい、チチオヤから「同窓会」があってさぁ〜みたいな話を切り出される。
この歳になって、仕事仕事に追われて、同窓会くらいいっておいでぇ〜感覚で引き受けた。

が!!!


9時30分からお稽古が始まり、お昼も食べるまもなく、あっという間に夜。

終って空腹感も消え、くったくた。。。

そんなころにチチオヤから電話。

普段、「ありがとう」と「ごめんなさい」が素直にいえないチチオヤ。

なのに、電話に出たとたん「今日はありがとねぇ〜」だって。久しぶりにきいたよ!あなたの感謝の言葉!!!!!

ところでどこにいるの?と聞いてみたらば、やっぱり「大阪」と来た。

同窓会云々という前に、「PLを応援に来た」といえぇーーーーーー!!!!!

こんにゃろ!

ちなみに、今日、勝ったので、明日の準決勝を見て帰る。。。。って泊まりかい!!

まぁ。いいんだけどね。ただ、ワタシは一日何も食べずに働いたよ。
それだけは伝えたよ。


こうなったら、PLには優勝してもらわねば!!!