バースデイ

今日はワタシの3○回目の誕生日。

早いもんだ。

で、この歳になってしまえば、案外こんなもんか。ってな感じで、

若い頃、30代なんて考えられない!!!って思ってたのに、この30代って結構いいよ。

30代のワタシたちからみれば、20代は「青い」まだまだ若いなぁ〜って思う。

30代、結構なってみると、いいもんだよ。

と、ひたすら自分にいい聞かせる。。。



今日は、パートナーからディナーを予約してあるんだ。なんて粋な計らいも。

この方、ワタシのバースデーは必ずどこかに予約してくれる。

でも、今回は、自分の誕生日もすっかり忘れていたこともあって、ちょいびっくり!

いつにないサプライズ的な誕生日となって得した気分。


プレゼントは、明日から旅行に行くHAWAIIで買ってくれるんだってさ。

ほんとかなぁ〜?!