白馬

kotoyuki2006-05-03

パートナーと白馬へ。

昨日、仕事中に扁桃腺が腫れておかげでそこから高熱。

ただでさえ、35度の低体温だって言うのに、そんなワタシが39度。

本当に死ぬかと思ったよ。昨日の日記にも書いたけど、我が家には今、野鳥をかくまっているので、拾ってきたハハオヤ本人から、「もしかして鳥インフルエンザにかかっちゃったかねぇ〜」っておい!”!!!拾ってきてそんなこと言うなぁぁぁ!!!

でも、本当に死を覚悟しました。その時に思ったのが、パートナーも笑ってましたが、
「パートナーとも結婚できたしなぁ〜」でした。

そんなことがあったので、今日の白馬の旅行は心配でしたが、出るのを遅らせてもらって、なんと扁桃腺の腫れも引き、体温も平熱に。

渋滞にはまることもなく、無事白馬へ。

今、桜が満開

いい時に行きました。