誕生会♪

パートナーのお母様の誕生日。 カノジョはかわいいおしゃべりの好きな鳥年。

いつも同居している息子夫婦の子供(孫)2人の面倒をよ〜〜〜く見てくれる

我慢強いお姑さん。

今夜連れ出して私たち夫婦と食事するのも家を空けてくることを戸惑っていた。

かわいそうに。。。


何も心配することではないし。。。

お嫁さんに出かけてくるから夕食御願いね!って一言いっちゃえばいいこと。

だって朝、昼、夜の食事はお母さん。

孫の幼稚園のお弁当もお母さん。

公園に行くのもお母さん。



こういうときしか連れ出せない。

で、今夜はおすし屋さんへ。

私たちもこれくらいのことしかしてあげられない。


お母さんにいい言葉を教えてもらった。

その家のお母さんは「太陽」でなければいけないの。

お母さんは十分太陽のような人ですよ。

ワタシも太陽のようなお母さんになれるかな。。。


お嫁さんは太陽にはなれるのかな。。。