新入りクン

kotoyuki2006-09-13

おととい、あの、ガシャーーーン

とやった10年戦士の我が家の小鍋くん。

新たに新入りくんをゲット。

といっても、前回のタイプとまったく同じ。

パートナーにも、「おんなじのじゃん!!!!」と突っ込まれる。

わかってないなぁ〜男性陣は・・・

自分の腕にしっくりくるヤツってぇ〜のがあるんだよっ。

小鍋をかったホームセンターの入り口にクレープを売っている小さなトラックが来ていた。

小鍋を抱えて出たら、思わず足が止まってしまった。

しかも、女の人が一人でクレープを頼んでる。

お!

ワタシも並んじゃおっかなぁ〜って並んじゃった(笑)

チョコカスタード。¥350

で、次の仕事の前に、服をチョコでよごした・・・