早いですね。

kotoyuki2006-10-01

今年も10月突入。10月ですよ。10月!

カレンダー見て驚いた。

今日は、システムキッチンのショールームへ1番気に入った、INAXへ。

ところがめちゃ混み・・・

日曜日ということもあって、お客さんでごった返す。しかも説明する女性従業員がたったの3人。ムリでしょ・・・

で、早々に退散、TOTOへ。

運よく、説明についてくれた一人の女性従業員。 親切丁寧に教えてくれて、ごちゃごちゃ商品が映っているカタログの中身をしっかり把握することが出来たワタシ。

システムキッチンってすごいね。要は全て自分で決めるっちゅうーことか。

扉の種類、色、シンクの長さ、ガスコンロ、棚の大きさ、もう頭が痛くなる。

家を建てた友人を妙に感心した。システムキッチンひとつ決めるのに一苦労なのに、家を建てるとなったらどうなっちゃうんだ?!

見積もりは後日郵送だが、INAXさんには悪いが、TOTOでOKになってきてる自分がいました。