デート

kotoyuki2006-09-30

今日は、来週の演奏会のためのリハーサル。

午前中に練習会場を借りて、みんなで合奏練習。

後にも先にもこの1回だけ。

これで十分合います。

パートナーは自転車乗りに一日留守。

途中、S2000に乗ったカップルがパンを分けわけしながらラブラブで走っているのをムカムカしながら横目で見ながら走ったらしい。

途中追い越され、また追いついたかと思うと、今度はそのカップルは橋の袂で抱き合ってた。という。

それでまたムカムカしながらとにかく家に帰ってきたという。

無性にワタシに会いたかったと、冗談っぽく言うが、街までサイクリングしながら行こうとデートに誘われた。

街まで8キロ。

街中は歩行者天国になっていて、いろいろなお店が出ていた。

ワタシタチは、地ビールにソーセージを買って外で食べる。


食べながら「ゆきちゃんとこうやって街を歩きたくなっちゃったんだよねぇ〜」とまたあのカップルのムカムカ話を聞かされた。


そう言わずに、いつでもデートに誘ってください、だんなはん。