システムキッチン

kotoyuki2006-09-29

今、ワタシの中の妄想族は「システムキッチン」

今度引っ越すマンションのリフォームをするため、マンションを下見に行ってきた。

台所は一番長くのんびりいたいスペース。普通のでいい。と言っていたワタシも、この際食洗器だの、ガラスコーティングのガスコンロだの、つけたくなってきた。

パートナーに話すと、「ゆきちゃん、昨日言ってたことと全然ちがうじゃん(笑)」

そうなのね。キッチンは本当に迷うよ。悩ませてちょーだい♪

そんなワタシに台所はゆきちゃんの好きにしたらいいよ。って、これだもん。もぉ〜大好き。

なんだ、かんだ言って他もワタシの意見がですが・・・


お風呂に、キッチン、お部屋のクロス張替え、窓全部にブラインドウ。いくらかかっちゃうんだろう(><)

でも、カタログ見てるときが一番楽しいのかもね。