ベッド

kotoyuki2006-10-05

朝、ふと目が覚める。

7時。

隣にいるはずのパートナーがいない。

ベッドに入った形跡がない。

「ダーリン ダーリン ダーリン!!

部屋から出ると、ソファーでテレビを見てた。

「どうしたの?」と聞くと。

「ゆきちゃんが、斜めになっていてベッドに入れなかった・・・」

ガーーーーーーーン


パートナーは今週は夜勤勤務。午前2時に帰ってくる。

先に寝てしまうワタシは始めはちゃんと自分の範囲で寝ているのだが、寝てしまった後の寝返りなんて知る由もない。

「だったら、トントンして起こしてよ!」と言うと。

「あまりに気持ちよさそうで、起こせなかった」


ちょっとぉーーー!!そういう問題でないんだけど・・・



という今朝のやりとりを、ハハオヤとチチオヤに話した。

すると、


ハハオヤ「やさしいのは今だけ。」

チチオヤ「オレなんか、ちみくって起こしてやる!」

さすがに、このチチオヤの発言にハハオヤブチ切れましたけども(笑)


5年後には「ちみくって」(つねる)起こされるんだろうなぁ〜